ムカデが…

ここでは、「ムカデが…」 に関する記事を紹介しています。
おととい(5/21)の夜、トイレに入ろうとドアを開けると

なんとムカデが2匹!

洗面台の下にしまってあったスプレイ式の殺虫剤を急いで取りに行って

大量に吹きかけました。


5分くらいたってから行ってみると、動かなくなっていたので一安心。

よく見てみると、大きいムカデに一回り小さいムカデ、つがいのようでした。

あとは菜ばし(割り箸だと短くて気持ち悪かったので)でトイレの窓から外にポイっとすてました。



ムカデは時々出没しますがいつも一匹、トイレにいたのも、つがいでいたのも初めて。

トイレのドアを開けたときはとても驚き、鳥肌が立ちました。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://shopping553.blog.fc2.com/tb.php/10-23fd1c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
