春の訪れ♪

ここでは、「春の訪れ♪」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝から快晴

気温も上がり、暖かで春らしいお天気になっています。


さて、みなさんはどんな時に「春が来たな…」と感じますか?

私はツバメが帰って来た時。

毎年、春分の日の頃に帰ってきます。


しかし、今年は冬が長く寒い日が続いたせいか、春分の日を過ぎても姿はなく

いつ帰って来るのだろうと心配していました。

そしたらなんと、今朝2羽のツバメが帰ってきました。


今年も無事に帰って来てくれて、ありがとう。

今年もたくさんの子供達を育ててください。





スポンサーサイト

関連tag : つぶやき,

コメント:
この記事へのコメント:
私はレンゲや菜の花が咲いた時、つくしが顔を出した時かな。

いつもありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ★P
2012/03/29(木) 23:43 | URL | ジェニ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://shopping553.blog.fc2.com/tb.php/203-2d9a8499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
